Home未分類>解禁(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.11.19

解禁(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です(

ついに、本日ボジョレーヌーボーが解禁されましたね
実は時差の関係で日本が世界一速くボジョレーヌーボーの解禁日を迎えるそうです
脚やせにはアルコールは大敵!と言われていますが、
初物が大好きな日本人ですから…一口は飲んでみたいと思いますよね(
赤ワインにはミネラル、ビタミン、ポリフェノールが沢山含まれているので、
体内の抗酸化作用、血圧降下、殺菌作用、抗ガン作用など、多くの効果が期待されるみたいですよ!!
もちろん飲みすぎは注意ですが、普段頑張っているご褒美に、グラス一杯程度飲んでみるのも良いですね❤

それでは、本日は赤ワインが良くお似合いのエンジェル様のご紹介です

DSCN7573 - コピー

エンジェル様は2ヶ月という短期間で太もも-6.3cm達成されました!!
お仕事がお忙しい中、脚やせのコツを普段の生活の中に上手に取り入れてくださり、
気にされていた太ももから、しっかりサイズダウンする事が出来ました

オシャレなエンジェル様❤
これからは、頑張って手に入れた美脚でもっともっとオシャレを楽しんでくださいね
またお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております(

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1412-8bed4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)