Home未分類>お助けアイテム(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2015.11.20

お助けアイテム(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
気付けばもう11月下旬。つい最近ブログで10月ももう終わりー!、みたいな事を書いたと思ったら早いですね~
11月も後10日で終わりますが、後半も気合を入れていくので宜しくお願い致します♪

さて、今日は前回に引き続きこの季節に便利なアイテムをご紹介したいと思います!
やっぱりこの季節になると、食べ物がおいしくなりますよねっ
痩せたいけど、ちょっと食べたい・・・!という食いしん坊な方にお勧め!

\ででーーーん/
DSCN7921 - コピー

魔法のダイエットチョコレートサプリメント(左)と、紅ウコン(右)です!!

魔法のダイエットチョコレートサプリメントダイエット中だからこそ食べていただきたいものなんです!
人は食事をすると血糖値が上がります。その血糖値を下げるために体の中でインスリンが分泌されるんですね。
そのインスリンが、脂肪分解を抑制して脂肪を蓄えてしまうんです
しかし!このチョコレートをお食事の前に食べる事で、血糖値の上昇を抑えてくれます。
そうする事で、インスリンも分泌しすぎることがなく脂肪も蓄えにくくなるんです(^O^)/♪

紅ウコンはお食事の後に飲んでいただきます。
この紅ウコンにはクルクミンという成分が一番多く含まれていてウコンの王様とも呼ばれています
このクルクミンが内臓機能に働きかけ、内臓に送られてきた老廃物をしっかり処理してくれるんです!
内臓脂肪が多いと、送られてきた老廃物を処理しきれないんですね。ですので、飲み会が多い方やお食事会が多い方にオススメです♪

これから寒くなりため込みやすい時期になりますが、こういう時期こそ食事と向き合うのもいいですね
お助けアイテムを上手に使って、お食事を楽しんでくださいね

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1413-805ebb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)