Home未分類>脚長♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2015.11.25

脚長♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日は朝から雨が降っていてとても寒かったですね(>_<)
暖房をつけて部屋が温まるまで布団の中から出てこれなかったです。
雨の中、新宿店にご来店くださりありがとうございます!
本日も気合を入れて入らせて頂きますね

さて、今日ご紹介する美脚姫はガリガリ君様です

DSCN7972 - コピー

すっごくすっごく綺麗ですよね~!!!
お写真を撮らせて頂いてる間、すごくテンションあがっちゃいました!
・・・と言う事でもう一枚!

DSCN7974 - コピー

どのお写真も綺麗で迷った挙句2枚のせる事にしました(笑)
脚が長くて膝小僧もしっかり出ていて本当に美脚ですよねっ
ガリガリ君様は2ヶ月いかないで太もも-6.9cmお膝が-4.4cm細くなりました!!!!
お仕事がすごくお忙しくお食事会も多い中、しっかりご自宅でのケアを頑張って下さりありがとうございます
もう充分美脚でいらっしゃるのにガリガリ君様は『もっと細くなりたい!!』ということなので!!
ガリガリ君様が『大満足』となる様に一生懸命入らせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょうね
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1416-001f9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)