Home未分類>❤惚れる脚❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.11.26

❤惚れる脚❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店の西川です
突然ですが、本日ご紹介させて頂くのは、いつもホームケアを頑張って下さっているクラリスちゃん様❤
つい最近もご紹介させて頂きましたが…
半身浴とマッサージを前回から引き続き頑張って下さっていたので、
一番むくみやすい!!と言われている、ひざ下がすごーーーーーくスッキリされていて、
あまりにも綺麗だったので、お写真を撮らせて頂きました
まずはお写真をご覧ください!!
ニヤニヤが止まらなくなるので注意ですよっ



DSCN7947 - コピー

リフィートにはお悩みを持った方がたくさんいらっしゃいます。
・太ももと太ももがピッタリくっついている。
・筋肉質なふくらはぎが気になる。
・膝が大きい  などなど。。。


私達のエステでは一人ひとりのお客様に合った脚やせが出来る、
オーダーメイド痩身という方法をとらせて頂いてます

・今より少し細くなりたい!
・モデルさんの様に細くなりたい!!
・クラリスちゃん様のような綺麗なひざ❤ふくらはぎ❤脚首❤がほしい!!

という方が、いらっしゃったら是非リフィート新宿店までお電話くださいね

クラリスちゃん様いつもお写真ありがとうございます♪
今度は私も一緒に写らせて下さいね(

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1417-5d006d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)