Home未分類>❤肉の日❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.11.30

❤肉の日❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!新宿店の西川です(

いきなりですが…昨日は11月29日=『いい肉の日』でしたね
スーパーではお肉が安く売っていたり、焼き肉店では色んなサービスがあったり、、、と
肉食系女子の私にはウキウキするようなニュースがたくさんありました
しかーーーーしっ!!
先日お客様とお肉の部位について話している時に、私はあまりにもお肉について知らなかった事があり
ショックを隠しきれませんでした(
そのお話をして下さっていたのがガリガリ君様でしたので、
本日はガリガリ君様のご紹介をさせていただきますね❤

実はガリガリ君様
先週の土曜日がリフィートに通い始めてちょうど2ヶ月記念日でした

リフィートに通う前と今の違いはというと
太もも-8.3㎝細くなりました
この位細くなりますと、、、周りの人から脚細くなったね!とか、脚細い!!と言われるようになります(
この日、同じ時間帯に初めてトリートメントを受けていたお客様に
『細いというかガリガリですね❤羨ましい❤』と言われていました
ちなみに、ガリガリ君様のブログ名の由来。。。
アイスのガリガリ君が好きなのと、ガリガリになる位細くなりたいっ!!という思いが込められていたので、初めてあった方にあ日が細い!と言われた時にはガッツポーズを決めていらっしゃいました

そんなお茶目な一面がある、私の大好きなガリガリ君様のお写真がこちら

DSCN8024 - コピー

脚が細いですし、長いですし、ひざが出ててとても綺麗で、
女子の憧れバービーちゃん人形のようですね


ガリガリ君様!目標サイズまでもう少し
トリートメント中はまた一緒にお話して皆で大爆笑しましょうね
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

すっごいキレイです!!

+Re: ☆様

コメントありがとうございます!
ガリガリ君様の美脚、綺麗ですよね(^_-)-☆
またブログのお写真撮らせて頂くので是非楽しみにしていてください!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1420-f3783acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)