Home未分類>師走(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.12.01

師走(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!新宿店の西川です(

ついに2015年最終月の12月に入りましたね!
本日、お客様ともお話させて頂いていたんですが、、、
『師走』とは、色んな意味があるみたいですが、『12月はとにかく忙しい月』みたいです!!
確かに…お客様の予定を聞くと、今月旅行する!という方がたくさんいらっしゃいます

本日ご紹介させて頂くハートの女王様も、明後日からHawaiiに旅立ちます

9月から脚やせをスタートしたハートの女王様
なんと太もも-7.5cm細くする事が出来ました
山嵜ちゃんと一緒にハイポーズ

DSCN8034 - コピー

本日履いてきて下さったブーツ!とっても可愛いですが、ちょっとブカブカだと思いません
実はこのブーツ、去年は脚がむくむときつくてチャックを上げるのが大変だったと教えてくださいました。
ちなみに、ふくらはぎは-4.0cm細くなりました

横から見るとこーーーーんな感じです

DSCN8038 - コピー

どの角度から見てもパーフェクト美脚(
ハートの女王様!脚やせを頑張って下さった分Hawaii旅行思いッきり楽しんで来て下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1421-31838dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)