Home未分類>空(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2015.12.04

空(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日は雲ひとつない晴天ですね!!
あまりにも清々しかったので写真を撮ってみました

DSCN8073.jpg
(新宿店の窓から撮影
なんだか雲がない空を見るとちょっと得したというか、なんだかラッキーな気分になります♪
最近は空を見上げることがあまりなかったので、たまには空を見上げてみようかなと思います。

さて、今日の美脚姫は、はるか様です
DSCN8086.jpg

DSCN8090.jpg
(159cm 20代)

キャー綺麗\(^o^)/はるか様のコツンと出たお膝、スラーッとしたふくらはぎ、そしてほそーい太ももまさに美脚♡本日2週間ぶりのご来店でしたが、サイズも変わりなくバッチリでした!今日夜のお隣のお客様もはるか様の美脚を見て「綺麗♡」と仰ってました

はるか様これから脚を定着させてく期間に入られますが、はるか様の今までの努力をしっかり定着させ、これからもしっかりサポートしていきますので一緒に頑張りましょうねはるか様は来月のHPにも載るので是非楽しみにしてて下さいね❤

はるか様明日のミニスカートでの行事楽しんで下さいね❤

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1424-1e1e748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)