Home未分類>履けなかったショーパンが・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2015.12.05

履けなかったショーパンが・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは\(^o^)/店長の熊澤です♡
今日は朝から夜まで大盛り上がりでアツアツな新宿店!
熊澤もいつの間にか汗でスッピンになってました(笑)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

そしてそしていきなりですが・
昨日ガリガリ君様がご来店されたのですが、ガリガリ君様は脚やせを始めた時からある一つの事を目標にされてました。「ひざまでしか上がらないこのショートパンツをもう一度穿きたい・・」そんな気持ちと目標を創り脚やせを始められました!


初めはマッサージはセルライトで痛く、中々思うように減らなくて悩んだ時もありました。
ですが、何と何と12月4日
そのショートパンツがスルット履けるようになったんです♡♡


DSCN8074.jpg

穿けた瞬間・・私とガリガリ君様は転げ落ちるかの様に感動し、二人でウルウルになりながらハイタッチを交わしました\(^o^)/ここまで脚やせを私達と一緒に頑張って下さり本当にありがとうございます!

そして昨日で

ヒップ  -11.5cm
太もも  -8.7cm
ひざ   -5.4cm


達成おめでとうございます残りでしっかり目標サイズまでもっていきましょうね!!
ガリガリ君様の穿けた時の笑顔が私も自分の事のように嬉しかったです\(^o^)/

来週も第二のガリガリくん様を創るべく、頑張ります!!
また皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1425-60d8077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)