Home未分類>休日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2015.12.08

休日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
昨日のブログで西川副店長が書いておりましたが、熱海へ行ってまいりました\(^o^)/
写真を撮ったので貼らせて頂きます!
DSC_0466.jpg
・・・もう少しカメラセンスを磨いてきます
因みに熱海の梅園という所です。
もう12月だというのに、まだところどころ色づいていないところがありビックリしました!
今年は暖冬と言われていますが12月に紅葉しきってないと変な感じがしますね。
後、梅園に足湯ができる所があったので浸かってきました!
人生初の足湯だったんですが、
足湯いいですねぇ~!!!すっごく気持ちが良かったですっ
足だけしか使ってないのに全身から汗が出てきて、なんだか半身浴をしている気分になりました(笑)
きっとリフィートのお客様だったら皆汗だくなんだろうなぁ、と思いました
帰りも全身ポカポカで気持ちよく、久々に充実した休日を過ごせたなと思いました♪
足湯を体験した事が無い方は是非やって見てください!オススメですっ

さて、今日ご紹介する美脚姫はガリガリ君様です♪

DSCN8122 - コピー

今日は後ろ姿を撮らせて頂きました☆
前から見ても綺麗ですが、後ろからもめちゃくちゃ綺麗ですね~
このスラっとしたふくらはぎ大好きです
いつも水分の量を気を付けて下さったり、マッサージを頑張って下さったり、ありがとうございます!!
もっとガリガリ君様の理想の脚に近づけるように、次回もしっかり入らせて頂きますので宜しくお願い致します(*^_^*)

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1427-a3924eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)