Home未分類>もうすぐ1年・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.12.10

もうすぐ1年・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは\(^o^)/店長の熊澤です♡
今の時間帯の施術ルームは怖い話で大盛り上がりです(笑)寒い時期になると怖い話聞きたくなりますよね!新宿店のスタッフは怖がりなのに聞きたがりで、お客様の怖い話を聞き、叫んでいます・・(>_<)笑


そんな中月に1度の体質改善こうちゃん様がご来店されました!前回のご来店は11月でしたので季節も少し変り、服装も変わるので、貴重な月に一度のご来店なのでお写真もバッチリ撮りました

DSCN8147.jpg
(157cm 40代)

引き締まったふくらはぎ、膝小僧がくっきり出ていてまさに美脚♡最近はあまりマッサージも出来ていない・・と仰ってましたが、月1回のご来店でも脚のサイズは変わりなくむしろ落ちてるぐらいでした!もうすぐ脚を定着させていく体質改善に入ってから1年脚もしっかり定着していてバッチリです!少しづつご卒業に近づく感じがとても寂しいですが、どんな季節もオシャレを楽しんでるこうちゃん様を見て、スタッフ一同自分の事のように嬉しいです

次回の来店日は来年・・今年も1年本当にありがとうございました!こうちゃん様来年もよろしくお願い致します




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1429-b56db499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)