Home未分類>今日は(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.12.11

今日は(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日はすっごくポカポカしてて、冬を通り越して春が来たのかと思っちゃいました\(^o^)/
お客様に「今日は暖かいですねー!」とお話をしたら、「朝はものすごい雨で寒かったよー!」と言われました!
朝ぎりぎりまで寝ていたので気付かなかったです・・・(^_^;)

さて!今日の美脚姫はティンカーベル様です

DSCN8172 - コピー

キュッと引き締まった足首!スーッと通ったスネ!こつんと出た膝小僧!素敵です
こんなに細くて綺麗だと脚をつんって触った時、跳ね返ってきそうですよねっ
でも実際はものすご~く柔らかいんです!!
ティンカーベル様とコースのお時間が一緒だったS様がティンカーベル様の脚を触ったら「柔らか~い!信じられない!」と仰ってました
脚はお肉質が柔らかいほど、早く細くなりやすいんです!
ティンカーベル様の脚のお肉質はとっても理想的なので、リフィーターの皆様には是非触って頂きたいです!!笑
今日も素敵なお写真ありがとうございました(*^_^*)
またお写真撮らせて頂きたいです
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております♪

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1430-4450d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)