Home未分類>お土産(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.12.16

お土産(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

先日、お客様からお土産を頂きました❤
あまりにも嬉しかったので、いただく前に遠藤ちゃんと写真をとりました♪
パイナップルのクッキーがハワイのお土産伊勢もちが三重県のお土産です
甘い物が大好きな私達は…より一層、愛情込めてマッサージをすることが出来ました!!
チシャ猫様、クラリスちゃん様、ありがとうございました

DSCN8216.jpg

新宿店のブログで、チシャ猫様?………
皆様、初耳ですよね
本日ご紹介させて頂くのはブログ初登場チシャ猫様
もともと、体重は多い方ではないチシャ猫様でしたが、太ももと太ももの間に隙間はありませんでした。
体重を落としていく!というよりは、増えないようにして頂きながら、
ホームケアを頑張って頂き、コース中には気になる前ももとヒップ下を集中的にマッサージに入らせて頂きました!!
その結果太もも-6.2cm
先日ご来店頂いた時には、太ももと太ももの間に綺麗な隙間が開き、
スカートを履くときに必ず出てしまうので気になる!と仰っていたふくらはぎもスッキリさせる事が出来ました

すっごく綺麗なのでお写真をご覧ください


DSCN8207.jpg

チシャ猫様❤いつもホームケアを頑張って下さりありがとうございました
履きたい!と仰っていた、レザーパンツ!!是非挑戦してみてくださいね
またチシャ猫様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1434-0b84bccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)