Home未分類>甘い(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2015.12.17

甘い(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日はいきなり冷え込みますね(>_<)
最近は、暖かくなったり寒くなったりと気温が変わりやすいので気を付けてくださいね!

寒くなると無性に甘い物が食べたくなってきますよねっ
実は今日から、魔法のダイエットチョコレートサプリメントからプレミアム ミルクが発売開始になりました\(^o^)/

DSCN8229.jpg

リフィーター様からご好評頂いているこのチョコレート。
ミルクもあればいいのにと言うお声があり、新宿にもやって参りました!
このチョコレートはお食事前に食べて頂くだけで、インスリンの分泌を抑えてくれて脂肪を蓄えにくくしてくれる魔法のチョコレートです
この冬は甘いチョコレートを食べながら上手に体重と向き合っていきましょう♪

では、そろそろ賑ってきましたので施術ルームに戻らせて頂きますね

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1436-5ec6fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)