Home未分類>☆最新作☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.12.19

☆最新作☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

本日、ついにスターウォーズの最新作が全国の劇場で公開されましたね!!
今朝のニュースですごく盛り上がっているのを見たんですが…
実は私も山嵜ちゃんもsターウォーズを見た事が無く、ちょうどマッサージに入らせて頂いたお客様にも聞いたら、
一度も観た事が無い!と仰っていました
ちなみに、のちほど皆に聞いたところ、
新宿店スタッフは誰も観た事がありませんでした()笑

そうなんです!私達はこっちの最新号の方が好きみたいです


DSCN8243.jpg

本日、新宿店に届きましたgloss
コースの流れや、実際に新宿店に通って頂き細くなられたお客様のお写真、感想なども掲載されていますので、
是非ご覧くださいね

少しでも気になった方、リフィート新宿店までお電話下さいね
それでは、、、
本日は、あひやせを頑張って下さっているお客様で大変賑っておりますので、
そろそろ施術ルームに戻り、トリートメントに入らせて頂きます!!
皆様、よい週末をお過ごしくださいね






≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1437-dd13f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)