Home未分類>残り二日・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2015.12.26

残り二日・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは!!新宿店の山嵜です\(^o^)/

クリスマスも終わり今度はお正月雰囲気に変わりましたね!新宿店は本日年内最後の土曜日なので朝から夜までカウンセリング、施術共に大変混み合っています♡私も皆様にお会い出来るのが今からとても楽しみです!!


今日の美脚写真はティンカーベル様です

DSCN8272.jpg

脚のラインがとても綺麗なティンカーベル様♡引き締まった太ももにひざ小僧がコツんと出ていてまさに美脚ですね!\(^o^)/ティンカーベル様はご自身の脚の管理をとてもして下さっていて、コース中もストイックに頑張って下さってます!もう脚の事はスタッフ並みに詳しいので、【脚やせの大先輩】とリフィートでは有名です

脚には細くならなかった原因があります!!細くならない脚はないんですよ!ティンカーベル様も最初は半信半疑でしたが今では6cm以上も細くなられてます\(^o^)/脚で悩まれているならまずリフィートのカウンセリングへ

では本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1442-02707007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)