Home未分類>ご報告(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2016.01.06

ご報告(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
ついに2016年になりましたね。たくさんの美脚をお創り出来る様、精一杯頑張らさせて頂きます!
今年も宜しくお願い致します♪

そして!新年早々、皆様にご報告したい事があります!
新宿店スタッフの遠藤さんが副店長に就任しました!!!!
DSCN8329.jpg
(ピンク制服の遠藤副店長です♪)

遠藤副店長からひとこと頂きました(*^_^*)

この度、新宿店の副店長を任せて頂く事になりました。
より一層、気を引き締めてもっと成長し、たくさんの美脚をお創り出来るように、
精一杯頑張っていきます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


ピンク制服になりより可愛らしく凛々しくなられ、とても素敵です!
私も負けないよう務めさせていただきます

さて、今日の美脚姫はくるみたると様です

DSCN8314 - コピー

相変わらずの美脚ですね
普通ならのっぺり見えてしまう黒タイツですが、くるみたると様にかかればこんなに綺麗に見えるんですね!
うらやましいです!(>_<)♡
くるみたると様は今、体質改善期間中(細くした脚を定着させる期間)なので月に一度のご来店なんですが
今月はもう一度ご来店して下さるそうなので、とても嬉しいです
またお写真撮らせて下さいっ

リフィート新宿店にはたくさんの美脚姫がいらっしゃいます。
このブログを見て下さっている皆様の中に、

去年はダイエットが続かなかった
ダイエットが上手くいかなかった
上半身は痩せたけど脚が変わらなかった
私もこんな脚になりたいな
今年は綺麗になりたい、、、


などの悩みや目標をお持ちの方がいらっしゃるかと思います。

是非、私達にそのお手伝いをさせて頂けたらと思います
リフィートで綺麗になって、素敵な一年を過ごしましょう♪
少しでも興味のある方、お電話楽しみにお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1446-917baced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)