Home未分類>初詣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.01.08

初詣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
新宿店副店長の遠藤です!

皆様はもう初詣に行かれましたか?
私は最近やっと行ってきました。
恒例のおみくじを引いて、昨年は2回引いて2回とも凶だったので、今年は良いのが出るようにお願いしたのですが末吉でした。おみくじに左右されずに自分で運を掴める様に頑張ります(>_<)まだの方も是非引きに行ってみてくださいね!

それでは、本日の 美脚姫様は初登場!
紅マドンナ様です
DSCN8361 - コピー
紅マドンナ様、太もも-6.4cm
最近では、周りの方にも痩せたね!と言われたり、パンツを見に行って店員さんにSSサイズをオススメされたんですってー\(^o^)/\(^o^)/この、お写真はそのSSサイズのパンツなんです!!
すでにちょっとゆるゆる!♡

これも、二人三脚で一緒に頑張ってくださった紅マドンナ様のおかげです。より、ご満足いただける状態にもっていけるよう、残りの回数も全力でトリートメントさせて頂きます!次回も紅マドンナ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1448-7efd1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)