Home未分類>2016年も変わらない事☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2016.01.09

2016年も変わらない事☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

おはようございます~\(^o^)/\(^o^)/
的場です!♪
外は寒いですが、新宿店は相変わらずの熱々です(笑)
昨日の遠藤副店長のブログ、皆様見て頂けましたか?ブログ初登場の紅マドンナ様のお写真はもちろんなのですが…遠藤副店長のおみくじのくだりが、なんとも遠藤副店長らしいなと思って、一人で笑ってしまいました
そんな遠藤副店長の数々のお粗相をいつも笑ってくださる、くるみたると様がご来店!!♡
DSCN8381.jpg
美脚で履いてこそ決まるスニーカーファッション!!!
膝フェチな的場としても、大満足な脚です♡♡
最後に。。。
そんな遠藤副店長も一緒に撮ったお写真を!
DSCN8382.jpg
くるみたると様、本日もありがとうございました。
細い脚、ご自身でほぼほぼ管理が出来るようになったくるみたると様に、次お会いするのは1カ月後。。。
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!♪

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1449-65fc6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)