Home未分類>新登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2016.01.22

新登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは!新宿店の西川です(

明日も雪予報で寒いですが、、、ガリガリ君の新商品が出ましたね!!
『いちごサワ―味』
リフィートに通って下さっている方は、喉が渇いた時のお助けアイテムとして
召し上がっている方が多いのですし、もちろん私も、毎回、新商品が出るのを楽しみにしています
水分量が少なく、満足感満点
皆様も是非お試しくださいね

そして、本日ご紹介させていただくのは❤ガリガリ君様
久しぶりにご来店された野で、『少し脚のサイズが増えた気がする!』とおっしゃっていましたが、
脚の形は本当に綺麗で、お膝もクッキリ出ていました!!

DSCN8178 - コピー

そして、、、美脚になられた、ガリガリ君様❤
今年になり、本日すっごーーーーーく幸せな気分になれるお話を聞けました(
根ほり葉ほりと色々聞いてしまいましたが、マッサージも愛情込めてしっかり入らせて頂きました
ガリガリ君様、明日もお会いできるのを楽しみにお待ち致しております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1459-af31052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)