Home未分類>ウィンター(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Sat2016.01.23

ウィンター(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)


皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜ですっ
そういえば昨日、池田玲奈様とウィンタースポーツのお話をしたんですが、皆様はスキーやスノーボードなどはされたことありますか?
私はまだした事が無く、池田玲奈様いわくスノーボードは全身筋肉痛になるそうです(゜_゜)!!!
滑っている姿はかっこいいですがそんなにハードなものだったんですね!
でもとても楽しそうなのでいつか山嵜も挑戦してみようと思います\(^o^)/

さて、今日はスキーやスノーボードをかっこよく滑る池田玲奈様特集です

DSCN6165 - コピー
DSCN6048 - コピー
DSCN6991 - コピー
DSCN6024 - コピー (2)

スカートからスラっと伸びる脚がどれも素敵ですね❤❤
お洋服もおしゃれで特にスカートが山嵜的にはツボです!毎回お会いするのが楽しみです
因みに最後のお写真は太もも-11.7cm達成したときのものです!!
今は体質改善期間(細くした脚を定着させる期間)に入られているのですが、脚の管理もバッチリで流石です!!
次回お会いできるのが来月なので、首をながーーーくしてお待ちしておりますね(*^_^*)笑

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1460-4c8f58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)