Home未分類>雪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Mon2016.01.25

雪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です!!
昨日一昨日、雪が降るという予報でしたが降らずに終わりましたね!
でも沖縄で雪が降ったそうです!!沖縄で雪なんて想像がつかないですねっ
小さい頃は雪が降るだけで嬉しかったのに今は純粋に喜べません!(>_<)
このまま雪が降らずにポカポカな春が訪れるのを期待しております\(^o^)/

さて、今日の美脚姫は帝奈様です♪

DSCN8485 - コピー

ほんっっとうに細いですよね♪
因みにシャツの下にパンツを履かれていたのですが、折角の美脚なのでパンツ無しのシャツワンピversionで撮らせて頂きました

DSCN8483 - コピー

あまりにも美脚だったのでもう一枚
このコツンとでた膝小僧、脚を組んでもスラッと細いふくらはぎ!憧れます
帝奈様は約3ヶ月で太もも-6.0cm細くなられました!
今は体質改善期間(細くした脚を定着させる期間)に入られています。
お仕事も忙しく飲み会も多い中、ご自宅でのケアをしっかりと頑張って下さりありがとうございます。
この美脚を一生のものにするために私達もしっかりサポート致します!!
次回も素敵なお写真、撮らせて下さい!(*^_^*)

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1461-0868a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)