Home未分類>いちご狩り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2016.01.27

いちご狩り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは!新宿店の西川です(

先日、ガリガリ君のいちごサワ―味の事について…書かせて頂いたんですが、
本日は、いちご大好きなお客様と『いちご狩り』のお話で盛り上がりました
すでに色んな地域でいちご狩りが出来るようですが、
その地域によっても、食べられるいちごの種類があるみたいです!
栃木出身のスタッフ、山嵜さんはやっぱりとちおとめが一番好きみたいです❤(
私も今年は色んないちごの食べ比べをしてみたいです

さて、本日ご紹介させていただくのはガリガリ君様なんですが、
リフィートに通い始めた時に
『細くなったらスキニーのカラ―パンツを履きたい!』
『太ももまでしか上がらなかったショートパンツをスルッと履けるようになりたい!!』

と仰っていました夢が、、、ついに!!3ヵ月経たずに履けるようになりましたので
ご紹介させていただきますね

1枚目はカラ―パンツ❤
DSCN8549 - コピー

2枚目がショートパンツ❤
DSCN8540 - コピー

ガリガリ君様どちらも本当に綺麗に履きこなせちゃいましたね!!
目標達成
私達と一緒に脚やせを頑張って下さり、本当にありがとうございました♪
これからは、体型を気にすることなく、大好きなオシャレを楽しむ事が出来ますね!!
むしろ、他のお客様の理想の美脚になってしまいましたね(
また、ガリガリ君様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

(*´∇`*)カンシャ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1463-fd231da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)