Home未分類>お風呂グッツ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2016.01.29

お風呂グッツ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは!新宿店の西川です(

脚やせでは、毎日お風呂にはいりしっかり身体を温めて上げる事がスゴク重要になるんですが、
お風呂でテンションが上がるこんなに可愛いプレゼントを頂きました!(

遠藤副店長と久しぶりのツーショット❤
DSCN8561.jpg

遠藤副店長が持っているのが入浴剤私が持っているのが石鹸
女子力が上がりそうな、いい香りがします
お風呂場にこんなに可愛いグッツがあると、毎日入るのがとても楽しみになりますね

それでは本日はいちごみるく様のご紹介です!!

DSCN5740 - コピー

いつもオシャレで可愛いいちごみるく様
先日は一日にマッサージを2時間も頑張った!と教えてくださいました(
マッサージがお上手ないちごみるく様の脚のお肉質は…
理想とされている『耳たぶ位の柔らかさ❤』


皆様も自分の脚の柔らかさがどのくらいか耳たぶと比べてみてくださいねb!!

いちごみるく様本日もありがとうございました!またお写真撮らせて下さいね!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

💗💗💗

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1465-a0e08759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)