Home未分類>春一番(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.02.15

春一番(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
昨日はびっくりするくらい暖かかったですね!!
外よりも部屋の中の方が寒いくらいでした(>_<)
久々に外を歩いているだけで汗をかき、すごく春を感じました♪
でも今日は昨日とは一変しとても寒いので、皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね!

さて、今日ご紹介する美脚姫ははるか様です

DSCN8516 - コピー

前々回のブログにも載って下さっているのですが、その時は正面からですが今回は横からのショットを
美脚ってどの角度から見ても美脚なんですね
横から見ても綺麗に引き締まったふくらはぎです
はるか様は太もも-8.2cm、ふくらはぎ-3.9cmも細くなられたんです!!
今は体質改善期間(細くした脚を定着させる期間)にはいられているんですが、この完璧な美脚をしっかり維持できるように私達もサポートさせて頂きますねっ

次回も素敵なお写真撮らせて下さい(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております♪

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1477-b03cd07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)