Home未分類>スッキリ美脚♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2016.02.24

スッキリ美脚♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)



皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
気付けばもう24日!2月も残り一週間をきりました。
早いですね~!
このままあっという間に1年が終わってしまうのではと思ってしまいます。

そういえば一昨日は2月22日!
にゃんにゃんにゃんという事で猫の日でしたねっ
これは「猫の日制定委員会」が1987年に制定されたちゃんとした記念日だそうです!
ただ語呂がいいから、というわけではなかったんですね
因みに犬の日は11月1日だそうですよっ

さて今日は、脚やせのお助けアイテムをご紹介したいと思います!

DSCN8804.jpg


豚毛のブラシです!
豚毛にはこんなメリットが☆

脚の血行が良くなる
脚からカロリー消費が出来る
むくみがとれる
出来上がりの脚が綺麗になる


などなど、脚にとって良いことづくしなんです(^O^)/
豚毛で脚をクルクルクル・・・
ついでに気になる二の腕、お腹、背中にもクルクルクル・・・

全身に使えますっっ♡
ひとつあるだけでスッキリ美脚是非皆様もお試し下さいね♪


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1483-e54e3116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)