Home未分類>本日から。。。(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2011.04.11

本日から。。。(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


みなさまこんにちは
近藤です

今日はあいにくの雨ですね

先程また大きな地震がありましたが大丈夫でしたか
日本中の復興パワーで地震も吹き飛ばしてしまいたいですよね


さて

本日から新宿店には強力な助っ人が来てくれています

神戸三宮店からお越しいただきました~~
木下貴久美さんです~~

パチパチパチ

P1040368 (300x190)


とっても元気いっぱいで、マッサージが上手な方なので
みなさんぜひこの機会に新宿店へご来店ください

今月いっぱい、お手伝いして頂く予定です

私たちも関西パワーに負けじと頑張って参りますので
宜しくお願い致します



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/149-544e202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)