Home未分類>桃の節句(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2016.03.03

桃の節句(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
最近、ブログ出没率が上がっております!

今日は3月3日桃の節句雛祭りでございます!!
女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事でひな人形を飾り、桃の花を飾って、白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句祭りだそうです(*^_^*)
子供の頃はお祝したけど、大人になるとなかなかしなくなりますよね。
せっかくの3月3日ですので!たまにはちょっとしたお祝をするのも良いかもしれませんね♪

さて、今日は昨日ブログに載って下さったSpring様をもう一度!ご紹介したいと思います!!

DSCN8916.jpg

立ち姿も綺麗です(*^_^*)


Spring様約2ヶ月太もも-6.5cm細くなっています!
この、6.5cmと言われてもピンとこない方もいらっしゃると思うので・・・


DSCN8928.jpg


こんな感じになります!!!


Spring様のような美脚を目指して
思いっきりファッションを楽しみましょう♡


素敵なお写真
ありがとうございました☆




脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1490-e5f2005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)