Home未分類>雨模様(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2016.03.09

雨模様(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日から3日間、雨続きの予報ですが新宿店は雨を蒸発させちゃうくらいの勢いでやって参りますので宜しくお願い致します!!

こういう雨の日は皆様どのようにお過ごしですか?
家で読書をしたり、DVD鑑賞をしたり、何もせずのんびり過ごしたり
または外に出て美術館に行ったり映画を見に行ったりなど
雨の日でもいろんな過ごし方がありますね♪

こんな雨の日は、家の中で自分磨きをしてみるのもいいですね!
メイクを研究したり、お料理の勉強をしたり、ストレッチやマッサージをしたり・・・などなど☆

因みに日常で簡単に取り入れられる美容法があります!!
それは半身浴です

半身浴にはこんなメリットが☆
・代謝が上がる
・カロリー消費が出来る
・楽に汗をかけるようになる
・血行やリンパの流れを促進する
・リラックス効果がある


これはすべて脚やせにもつながるので是非お試しください

お風呂では入浴剤を入れて気分を変えながら入るのもいいですねっ
そしてもっと効率入るのであればゲルマニウムがオススメです(^O^)/
DSCN8962.jpg

これには、老廃物を含んだ汗を排出してくれる効果があります!!
汗の出も良くなるので、
汗をかきにくい方
短時間で効率よく汗を出したい方

にはピッタリです

半身浴をして、カロリー消費のできる代謝の良い身体づくりをしましょう

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1495-bc67204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)