Home未分類>モデル級・・♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.03.14

モデル級・・♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です\(^o^)/

先週も1週間沢山のご来店ありがとうございました♡今週も新宿店宜しくお願い致します!今週は頭から雨ですが花粉も少なく私としてはとても過ごしやすいです・・笑

そして本日の美脚姫は超美脚♡天海さつき様

DSCN8975.jpg

DSCN8976.jpg

DSCN8979.jpg

あまりにも綺麗すぎて3枚パシャリ\(^o^)/天海様は身長169センチ☆40代のお客様です!太もも何と・・モデルサイズの42cm台とーってもキレイですよね♡今は脚を定着させる体質改善で1ヶ月に1回のご来店ですがバッチリ脚はキープされてます!!どんなお洋服でもこんな美脚だったらオシャレを楽しめちゃいますね

今月に脚やせを始めれば夏はバッチリ美脚で楽しめちゃいます!!是非リフィート新宿店までご連絡下さいね❤


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1499-6bcdf889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)