Home脚痩せのコツ>K様卒業おめでとうございます!!

Wed2009.09.02

K様卒業おめでとうございます!!

寒くなったりゆきだるま、暑くなったり晴れ、また寒くなったり・・・・ビクッ
皆様、ご体調は大丈夫でしょうか??汗
アメニモマケズ、カゼニモマケズ渡辺です。笑キャッ


今、私は先日リフィートを卒業した方からのサプライズメールラブレターを見て感動しております!キラキラ
この方はコース最後の日が誕生日だったんです花
『新しくなった脚とともに新たな人生のスタートです』
『驚きと嬉しさでいっぱいです』
『ここまで自分が頑張れたのも、みなさんのおかげです』



・・・・くぅ!キラキラ
とても嬉しいお言葉をありがとうございます顔(きらきら)素材屋405番地・ハート03
スタッフみんなで読んでウルウルしておりますアップえーん
K様~ブログ見ていらっしゃいますでしょうか~きゃーおんぷ
またいつでも遊びに来てくださいね~赤いチューリップ



ふふ・・ハート
これだから脚痩せはやめられないペコちゃん♪



今日、夜にご来店のO様は、
コース6回目にしてすでに、今まで履いていたパンツがユルユル
ベルトの穴も4つ小さくなりましたファイトアップ
『まさかこんなに早く効果があるとは・・・ビックリですびっくり



フフフ・・・そうでしょうそうでしょうキラリン


でもやはりそれはO様にも頑張っていただいているお陰でございますアップアップ
O様の喉の渇き対策法は
コレッッやじるし
ガム
ウォータリングキスミントガムキラキラ


これを噛んでいると、自然とお口の中が潤うんだとかきゃー



早速頂いて【貰っちゃいました絵文字名を入力してください笑】渡辺も挑戦アップロードファイル
・・・・・・おぉッビックリマーク
・・・・・・おおおぉぉッッ!
う・・・潤うし、おいしいですペコちゃんハート


これは他のお客様にもオススメです顔(きらきら)
ど~しても耐えられないッッ時には是非試してみて下さいね~アップロードファイル


O様、ナイスアイディアありがとうございましたハートハート
渡辺はカウンセリングの為、コースには入れなくて寂しいですが号泣
今日も楽しみにお待ちしておりますきゃー花


リフィートのHPはこちら
新宿店はこちら

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/15-4cc26f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)