Home未分類>桜開花(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2016.03.19

桜開花(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは!新宿店の遠藤です(*^_^*)

今日もたくさんの方がリフィートに脚を運んで下さって、雨降りでもリフィートは賑やかです!

そんな中、福岡では今年初の桜の開花があったそうです!
最近、暖かくなってきたので来週には東京でも桜が見れそうですね!


それでは、本日は昨日に引き続き、春のお洋服の第2弾と致しまして、
春服装いの美脚姫様達をご紹介していきたいと思います!
DSCN6765 - コピー
帝奈様
DSCN3794 (2)
きゅん様

DSCN4097 - コピー
少佐様
本当に皆様、素敵です!
お写真とる時も素敵すぎて顔が緩みっぱなしです(*^_^*)
皆様はこれから、どんなお洋服を着ますか?
今までは脚を気にしてチャレンジできなかった等あれば、今年は是非チャレンジしてみませんか?
是非、私達にお手伝いさせて下さいね!


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1504-b82bb449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)