Home未分類>脚やせの先輩♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2016.03.24

脚やせの先輩♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)


皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日は、昨日とうって変わって寒いですね!
気温がこうも変わると何を着れば良いか悩みますね!
気温がころころと変わると体調も崩しやすくなるので皆様、風邪など気を付けてくださいね!

さて、本日ご紹介する美脚姫は新宿店で有名なこうちゃん様です

DSCN9032.jpg


今は体質改善期間中(細くなった脚を定着させる期間)なので1ヶ月ぶりのご来店なんですが、この美脚っぷりは流石ですね!
お洋服も春らしいミニスカートとスニーカー♡で素敵です今日施術でお隣のO様もこうちゃん様から脚やせの知識をたくさん聞いて、更に頑張ろう!と仰ってました!こうちゃん様が脚やせを始められたきっかけは【weddingドレスをミニにしてもう一度着てみたい】とゆう目標からでした!美脚になり素敵にドレスも着られて私たちも自分の事のように嬉しいです♡

-50 - コピー

そんなこうちゃん様は体質改善期間に入られて1年がたちました!!!\(^o^)/
もうすっかりこの美脚を自分のものにしていますね♪
この春もいろんなお洋服を素敵に着こなして下さいね!

本日も素敵なお写真ありがとうございました(*^_^*)
次回も素敵なお写真を撮らせて頂くのをスタッフ一同楽しみにしていますね!


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1506-fad0c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)