Home未分類>半身浴(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2016.03.23

半身浴(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
新宿店スタッフ遠藤です

どんどん、陽射しが強くなってきて、暖かい日が多くなってきましたね!
東京でも桜の開花が見られて来週頃には桜も見ごろになっていますかね
街ゆく人たちも、春の装いでキラキラ輝いて見えます(*^_^*)
春は花粉は辛いですが暖かくて気持ちいですね!

暖かくなると、冬場は冷えて中々、半身浴で汗が出づらかった方も汗が出やすくなってきたと最近お声を聞くようになりました。
皆様は半身浴されてますか?
半身浴は代謝を高めてくれるだけではなく一緒にカロリー消費もしてくるので、1日に増えてしまった体重をリセット!戻すのに凄く効果的なんですね!
そんな、半身浴で汗を楽に出しやすくしてくれるアイテムを今日はご紹介致します。
 DSCN9016.jpg
ゲルマニウム豚毛100%のボディブラシになります
ゲルマニウムはお風呂に入れるだけで、老廃物を含んだ質の良い汗を出すのに凄く効果的です!
しかも、繰り返し使えて一生使えるんです!
豚毛100%のボディブラシは身体を洗う時の方法を少し変えるだけで、脚の血行が良くなり、カロリー消費が出来る、
とっても簡単なケアなんです!
皆様も是非、試してみてくださいね!

DSCN9012.jpg
新宿店では皆様が理想の脚を手に入れて頂けるようにスタッフ一同、腕まくりをしてお待ちしております!!


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1507-83410036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)