Home未分類>北海道☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2016.03.30

北海道☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)


皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
少し前のお話になりますが、北海道に新幹線が開業しましたね!
なんだかそれだけで北海道が身近に感じてしまいます!笑

まだ北海道に行ったことがないので機会があればぜひ行ってみたいところですっ
そういえば今年のゴールデンウィークは長い方だと10日連休になるそうです!
この連休を使って北海道に行く方もいらっしゃるんでしょうか(*^^)?

これからの連休、お出掛けする時おしゃれを楽しみたいですね。
私達と一緒に脚やせをして素敵な連休を過ごしませんか?

本日ご紹介する美脚姫は松あや子様です♪

DSCN9138.jpg

DSCN9131.jpg

DSCN9142.jpg

あまりにも綺麗だったので3枚☆松様春らしく髪もショートになっていてお会いするのが1ヶ月ぶりでした!1ヶ月あいてもこの美脚♡『この1カ月色々食べ過ぎてました(笑)』と仰っていましたが家でのケアがしっかり出来てるので脚には全然ついてませんでした\(^o^)/松様今日もコース頑張って下さりありがとうございました♪これから暖かくなりますね!たくさんのおしゃれを楽しんで下さいね❤


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1512-54b8a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)