Home未分類>本日のお写真♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2011.04.15

本日のお写真♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


みなさまこんにちは
近藤です~

最近安定して暖かい日が続いていますね

外を歩いていると気持ち良くてヘラヘラしてしまって
自分が”春によくいる変な人”になっていないか心配です


では本日も

お客様のステキ私服写真を公開いたします

我らが新宿店のカリスマ
なんと太ももマイナス14cm
鈴木理紗様のご登場です~~


P1040406 (224x300)

みてくださいこの美脚

くっきりとヒザやスネのすじが見えて
とってもキレイですよねっ

鈴木様はなんと40代で、お子様もいらっしゃるんですよ~
こんなにお美しいママ、羨ましいですよね~~

脚のお肉質もとっても柔らかくて、
本日お隣にいらっしゃったお客様に触って頂いたら
とってもびっくりされていました

鈴木様~本日もご来店&お写真にご協力頂き有難うございました

キレイに見えるポーズなども一緒に考えてくださって、
撮影楽しかったです

一生モノの美脚まであと一歩ですね

一緒に頑張っていきましょう


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/153-9c8b10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)