Home未分類>ゴールデンウィーク前に(脚やせ専門エステ リフ―ト新宿店)

Thu2016.04.28

ゴールデンウィーク前に(脚やせ専門エステ リフ―ト新宿店)

皆様こんにちわ\(^o^)/
新宿店の宮澤です!


本日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか(ノ_<)?

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね♪
皆様はどこか行かれる予定は立てましたか?
私は肉フェスに行こうと思っています♡(笑)
ゴールデンウィーク明けに皆様の素敵な話が聞けたら嬉しいです!
是非、お話聞かせてくださいね!


さて、本日ご紹介する美脚姫は
ゆう様です

DSCN5610 - コピー

本日、久しぶりにご来店下さいました!
お写真は撮る事が出来ませんでしたので、以前撮らせて頂いたお写真で素敵と思ったものを貼らせて頂きました。

白いパンツが映えますね~(/∀\*)


ゆう様はサーフィンやジョギングをされていたり、身体を動かすのがとても好きな方で
今年はトライアスロンにも挑戦するとおっしゃっていました☆

私もこんな素敵な脚をお創り出来るようにマッサージを早く覚えて、
皆様のマッサージに入らせて頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します!



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1533-a497558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)