Home未分類>通ってみて・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.05.13

通ってみて・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



皆様こんにちは!店長の熊沢ですヽ( ´_`)丿
今日はすごい暑いな~と思って新宿駅前の気温の掲示板を見たら28度と出ていました(笑)あまりの暑さに本当に5月なのか疑いたくなりますよね((((;´・ω・`)))

今日もスタッフ一同汗だくで皆様をお待ちしております(笑)
では今日の美脚姫はマカロン様

DSCN9538.jpg
(30代 158cm)

スーツ美脚帰り際にパシャリと撮らせて頂きました!!マカロン様は-6センチ達成されて前はなかった太ももと太ももの間に大きな隙間が出来たんですよ今日はマカロン様がリフィートで脚やせをしてみた感想の手紙も一緒にアップしますねヽ(≧∀≦)ノ

a_20160513153914818.jpeg

いつも一緒に脚やせを頑張って頂きありがとうございます♪
目標☆の綺麗にパンツが履ける脚まで残りも一緒に頑張りましょうね!

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

メールをお送りしたかったのですが問い合わせフォームなどなく、こちらにコメントさせていただきました。 本日は体験をさせて頂きありがとうございました。 必ず細くなりますとの言葉を信じて通いたいなとは思うのですが、はやりお安いお値段ではないですし正直迷っております。 ご提案頂いた金額をもう一度教えていただきたいのと今回の他に良い案はないか・・・などお手すきの際に教えて頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1540-4c0a7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)