Home未分類>むくみしらずな脚!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2016.05.25

むくみしらずな脚!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

最近、雨の日のレイングッズが豊富になってきましたね!
傘にかわいいフリルがついていたり、普段着れるようなレインコートや普段使いできそうなレインシューズなどおしゃれな物が増えてきました♪
雨の日というと気分も上がらずですが、こういうものがあると雨の日もいいかなって思います

今日は曇り空ではっきりしないお天気ですが、そんな日でも脚はスッキリした状態でいたいですよね!
そんな時はリフィートソルトクリームがおすすめです☆

DSCN9691.jpg

脚がむくみやすい方
マッサージをしてもむくみがとれない方
普段水分を多く摂取している方
忙しくてお風呂に入れない方
半身浴で汗があまりでない方
脚やせをしたい方


などなど!
とにかく脚をスッキリさせたい、むくみをしっかりとりたい方に使っていただきたいアイテムです

☆使い方はとっても簡単☆
1.湯船またはシャワーで脚をあたためる
2.ソルトクリームを脚に塗る
  (※マッサージをしたり塗り込んだりはNG※)
3.そのまま1分間待って洗い流す


これだけで、脚のむくみがとれてスッキリ脚になります♪
ちなみに洗い流した後、もう一度湯船に浸かるとさらに効果UP

店舗ではもちろん、リフィートのホームページでも手に入れることが出来るのでぜひ一度使ってみてくださいね(*^V^*)
上手にアイテムを使ってむくみしらずなスッキリ脚を手に入れましょう



体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1551-781d3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)