Home未分類>年に1回の幸せな行事!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.05.26

年に1回の幸せな行事!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤ですヾ(・∀・)ノ
今日は私事ですが花粉症なのかとても鼻がむずむずします(笑)今日もじめじめと暑いですがそんな中新宿店で美脚で有名なこうちゃん様がご来店されました

こうちゃん様はもうリフィートで既に脚を細くされていて、今は定着をする体質改善期間に入られてるお客様です脚やせをする前は脚を出す服装を全くしなかったこうちゃん様・・「脚やせをして細くなった脚で短いウェディングドレスをもう一度着たい!!」そんな素敵な目標から脚やせをすることを決意されました!

そして太ももが14.2センチも細くなり超美脚に大変身☆もちろんドレスも凄い綺麗に着こなされていましたそして旦那様と「毎年写真を撮る」事を1年に1回の行事になったんです


そして今年の素敵なお写真がこちら・・・

1_201605261826476df.jpg

3.jpg

4.jpg

2_20160526182648969.jpg


マネージャーいわく最後のお写真が凄い好きらしいですこんな素敵なお写真を見れて心がとてもほっこりしちゃいました

旦那様がお忙しいこともあり、来月念願のハワイに新婚旅行へ行かれるんですよ!水着姿のお写真もこうちゃん様にお願いしたので来月また幸せお写真で更新させて頂きますね(○・_ゝ・○)ノ

皆様の人生が美脚で幸せになるように本日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております



体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1552-1b6df47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)