Home未分類>-7.8センチ!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.05.30

-7.8センチ!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です!

5月もラスト1週間になりましたね!今日は最近の気温に比べるととても風が冷たく寒いくらいでしたね気温の変化は大変体調崩しやすいので皆様気をつけてくださいね!!

では今日の美脚姫です★8人のママ様です

DSCN9726.jpg

8人のママ様は3ヶ月で太もも-7.8センチ達成されましたこれが-7.8センチの変化です!最初はこんなにサイズがあったのに今ではこんなにスッキリ!!

現時点の8人のママ様のサイズは、

太もも42.5センチ
ひざ 30.0センチ
ふくらはぎ29.0センチ
足首 18.3センチ


凄い美脚サイズなんですヾ(o´∀`o)ノ今まであいていなかった太ももの間に隙間が出来ましたし、今まで履いていたパンツはすべてぶかぶか!!!最近では短いショートパンツを履いてのご来店が多い8人のママ様私も自分のことのように嬉しいです

残りラストスパート一緒に頑張りましょうね!



体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1555-38b6cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)