Home未分類>かしこく!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Sat2016.06.04

かしこく!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜ですヾ(o´∀`o)ノ

連続でいいお天気ですね!!
あまりにも天気が良かったのでそろそろ出番がなくなる毛布を丸洗いしました!(遅い・・・)
一気に洗濯をすると気持ちがいいですね♪
梅雨が始まる前にたくさん洗濯をしたいと思います!

さて、今日ご紹介するのは脚やせお助けアイテム・・・

   \じゃじゃーーん!!/
DSCN9788.jpg

マッサージオイルです☆

リフィーターの皆様やスタッフらかも人気があるアイテムとなっております
このオイルには高濃度の酸素分子が入っているため、塗るだけで有酸素運動をする時と同様の効果が得られます!!Σ(´Д`*)

なので、ご自分で持っているオイルを使ってマッサージするよりも早く脚に変化が現れるんです!!
塗るだけで効果があるので忙しい朝は塗るだけ、夜は塗ってマッサージをするととってもGOOD☆

顔と胸以外は全身使えるので気になる二の腕、ヒップなどにもおすすめです

かしこくアイテムを使って脚やせをしましょう♪

体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1560-65a8abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)