Home未分類>私の理想の脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Mon2016.06.06

私の理想の脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

こんにちわ、スタッフの古農です。
本日はじめてブログを書くので緊張しております。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
本日は曇り空で今でも雨が降りそうです。梅雨が近づいてきている証拠でしょうか?笑
私は、梅雨が嫌いです。早く夏が来てほしいです

本日ご紹介する美脚プリンセス【松あや子様】です。

DSCN9138_201606061849209c7.jpg

リフィートに長年通われているお客様で今は体質改善期間中(細くした脚を定着させる期間)です!!!
この前、私は初めてお会いしたのですが…
私の憧れの脚!!いや、私の理想の美脚だったのでご紹介させていただきました(*≧∪≦)
ワンピースからスラっと伸びた脚が素敵ですよね♪
松あや子様は今でもこの美脚を維持されております!一生ものの脚にするためにこれからもしっかりとトリートメントに入らせて頂きますので宜しくお願い致します

皆さんも理想の脚や憧れの美脚などはございませんか?
これから夏に向けて、脚を出す機会が多くなってくると思います。
そのときに、堂々と脚を出してみたくはないですか?
今心の中で、少しでも脚を細くしたいと思った方!
是非、新宿店にご来店下さいませ♪お電話でもかまいません!
私達が全力でサポートさせて頂きます

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております


体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1562-32869fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)