Home未分類>美尻”が女性の魅力♪毎日の習慣でヒップアップ!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2016.06.07

美尻”が女性の魅力♪毎日の習慣でヒップアップ!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
リフィート新宿店の宇多村です!

梅雨に入りましたが
今日はとても天気がよくて気分も上がります

薄着の方を多く見かけました


夏目前ですか、皆様の気になる部位はどこですか

太もも、お腹、二の腕、ふくらはぎ
などなど、露出が増えるこの時期だからこそ
洋服で隠せない部分は、要注意ですよね

ただし、せっかく脚やお腹が痩せても
ヒップがたるんでしまっていてはもったいないですよね

鏡の前に立っても、特に意識することがない後ろ姿ですが
ヒップは、後ろ姿ゆえに普段から見ないでも過ごせてしまいます

しかし、ヒップは自分以外の人からは
ものすごくよく見えている部位なのです



そこで今回は、女性の魅力を引き立てる
“美尻”になるための方法をご紹介致します



“美尻”のための第一歩
-------------------------
立っているときも座っているときも
ヒップを引き締める基本姿勢を心がけましょう

太ももの内側の筋肉を意識して、
グッと内側に引きよせおしりの穴を締めましょう

姿勢美人=“美尻”につながります

毎日の習慣でヒップアップ
-------------------------
『通勤時、階段を活かしてヒップアップ』 顔をしっかり上げて
つま先をまっすぐに歩きましょう

『移動中の車内は吊革はノータッチで』
電車やバスの中では吊革に頼らず
バランスをとって頑張ってみましょう

倒れないようにヒップや太ももの筋肉を意識すると
良いトレーニングになりますよ

『歩きながらヒップアップ』
目線は遠くに、つま先とひざはまっすぐ前向きに
1本の線をイメージしてその線上を歩くように
意識しましょう

※このとき、脚がクロスしないように
 意識することがポイント


『座るときだってスキなく』
デスクワークの方など、普段イスに座っているとき
脚を意識せずに、だらしなく座ってしまっていませんか

座っているときだって
スキなく、ひざはくっつけることを意識しましょう

すると自然にポッコリお腹も解消!!!
姿勢も良くなりますよ

『お風呂上りにグリグリ、コリ解消♪』
お風呂の後は、筋肉がほぐれているので
絶好のストレッチタイム

ヒップと太ももの境目や脚の横のラインなど
ゴリゴリほぐして、集中ケアしましょう



ヒップの形ひとつでプロポーションは
全く変わって見えてしまうんですね

皆様、今日から少しずつ毎日の習慣を意識して
“美尻”を目指しましょう(^_^)v

DSCN9819 - コピー




体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1563-5a497bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)