Home未分類>ボディブラシ(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2016.06.08

ボディブラシ(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店スタッフの金杉です

梅雨に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
私はこの時期が一番嫌いな季節です(´・_・`)

ですがじめじめした空気を取っ払うべく、今日は素敵なアイテムのご紹介をしたいと思います


本日ご紹介するのはこちら!!!
豚毛100%ボディブラシです!!!

DSCN9818.jpg


使い方は簡単!
お風呂で身体を洗うときにこのブラシで脚先から脚の付け根までくるくるして頂くだけ(*゚Q゚*)
これを5セット行っていただきます!!

一見ただ身体を洗っているだけのように思いますが、なんとこのときにカロリー消費を同時に行ってくれているんです((((;゚Д゚)))))))

カロリー消費を行って代謝をあげて、お肉質も柔らかくしてくれて、とっても綺麗な形の脚を作ってくれる優れものなんですよ

気になるーーーー!!!という方は是非スタッフまでお声がけください(*´∀`人 ♪





体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1564-71d973b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)