Home未分類>マッサージ(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Sat2016.06.11

マッサージ(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
今日はぽかぽかいいお天気ですね♪
日曜からまた雲行きが怪しくなるみたいですが、今日と明日は晴れみたいなので今のうちに洗濯物を片付けてしまおうかと思います!

さて今日はご自宅で出来る簡単なマッサージをご紹介したいと思います!

立ち仕事座り仕事でふくらはぎがむくみやすい方には是非やって頂きたい!!
ボート漕ぎマッサージです!

やり方はとっても簡単☆

①まず、体育座りをして両手で足首をがしっとつかみます。
DSCN9840.jpg

②そしたら足首からひざに向かってぐぐぐ~っと引き上げます。
 (内ふくらはぎと外ふくらはぎの気持ちいいなと感じるところを強めに刺激します)

DSCN9841.jpg

③そのままひざ上までもっていきます。
 (①~③を5回~10回)

DSCN9842.jpg

これだけです!

このマッサージをするだけでむくみもとれてふくらはぎがスッキリします
むくみやすい方や今日は脚疲れたなぁと思った日は多めにやってあげるととってもGOOD♪

しっかりと脚のケアをしてすっきり美脚を手に入れましょう



体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1565-743da2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)