Home未分類>梅雨(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2016.06.16

梅雨(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)


こんにちは、スタッフの古農です!(。>ω<。)ノ!

本日2回目の投稿になります
いまだに、ドキドキ緊張していますが張り切ってブログをかきます

今日は雨がぱらつきました。
リフィートは蒸し暑く感じます…
が降るだけで、テンションガタ落ちですでも、お客様に会えるのを楽しみに今日も頑張っています
施術ルームでは『梅雨が明けたのでは…』と会話が飛び交っていました。
早くあけてほしいです!!(「・ω・)(「・ω・)「

本日の美脚プリンセス【いちごみるく様】です

DSCN5252_20160616200504b91.jpg

いちごみるく様はとてもストイックなのでスタッフも驚くくらいの努力家さんです。
だからこそ…お肉質がとても柔らかいです!!

お肉質が柔らかいと何がいいの?と思われた方もいると思いますが…
お肉質が柔らかい=痩せやすいんです
私はお肉質固いから痩せにくいいんだ…とショックを受けられたそこのあなた
脚を痩せやすい脚に変えてあげれば良いんです!!
誰でも脚は変えられます

脚の悩みは女性の方なら1度は考えてことがありますよね?
一人で抱え込まないで、私たちがサポートします!!
是非、お気軽にお越しください。スタッフ一同元気にお待ちしております

体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1569-d528f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)