Home未分類>脚やせに大事なこと!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.06.20

脚やせに大事なこと!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



皆様こんにちは!店長の熊澤です

6月も残り、2週間ですね!とってもあっという間ですヽ( ´_`)丿今は梅雨ですがあまりの雨の降らなさに”水不足”になりそうとも言われていますね!最近は蒸し暑さなどで体調を崩される方もいるので皆様も体温調節などには気をつけてくださいね!

今日の美脚姫は土曜日にご来店された、
超美脚の持ち主・・はるか様です

DSCN9935.jpg
(159センチ 20代)

凄い綺麗ですよね!!はるか様は今脚を細くした後に定着させてく体質改善でお通い頂いてるお客様です日々の生活習慣では”マッサージをしない日はない”と仰ってました!やらないと気持ち悪くなるぐらい定着されてるんです!脚の細い方の生活習慣ではマッサージは凄い大事!リフィートでも『1日1回は触ってあげて下さい』とお伝えしてます!

なのではるか様の生活習慣はバッチリなんです
今までの生活習慣で出来上がってしまった脚を変えるにはまず今の生活改善が大切です!脚やせはコツを掴めばどんな方でも細くなりますまずはお気軽に体験コースへいらして下さい!

今週も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております



体験コース今なら初回限定!3240円

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1570-e5c58a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)