Home未分類>夏までに(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2016.06.22

夏までに(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちわ!
ご無沙汰しております、宮澤です



昨日はやっと”梅雨”って感じる雨が降りましたね(ノ_<)
水不足が心配されてる中、雨が降ってくれたことに少しホっとしましたが
やっぱり朝起きて雨が降っていると気分はブルーになりますね・・・
そんな気持ちに負けじと本日も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみに頑張っております


そして今回ご紹介させていただく美脚姫はこのお方(/∀\*)

マカロン様です(*゚Q゚*)

DSCN9942.jpg


見てください!!
この素敵なワンピースからスラっと伸びる美脚を・・・

とってもお綺麗ですよね~(*´∀`人 ♪


マカロン様は脚痩せを始めたころはマッサージが痛いとおっしゃっていたのですが
ご自宅でのマッサージや半身浴を頑張ってくださり、

4ヶ月で-6.2㎝サイズダウン!


今ではマッサージの痛みはほとんどないそうですよ



今年の夏こそは、美脚になって脚を出したい!
ショートパンツをきこなしたい!

そんな脚の悩みリフィートで解決させましょう( ̄^ ̄)ゞ皆様のご来店心よりお待ちしております



体験コース今なら初回限定!3240円



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1571-546d5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)