Home未分類>まっすぐで美しい脚☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.06.23

まっすぐで美しい脚☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様、こんにちは!
新宿店の宇多村です!

最近、蒸し暑い日が続いています
梅雨の季節の蒸し暑さは苦手です

本日はこちらの美脚姫をご紹介致します


DSCN5465_20160623121840b38.jpg

松あや子様(152cm/30代)のお写真です


現在、松あや子様細くなった脚のメンテナンスとして
お通いいただいております


綺麗な美脚ですよね

実はって本当は凄く小さいのです

でも、周りにいらないお肉が付いてしまって
本当のお膝の大きさが分からなくなってしまうんです

なので早くお膝に
気付かせてあげなくてはいけないのです


がどんどん近づてきて、を出す機会が増えいきます


松あや子様夏服ファッションを着こなして
を思いっきり楽しんで下さいね

素敵なお写真
ありがとうございました


次回も松様のご来店心よりお待ちしております





脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1572-6f37df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)