Home未分類>チョコレートサプリメント(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.06.24

チョコレートサプリメント(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!新宿店スタッフの金杉です!
本日はとっておきのアイテムをご紹介したいと思います(*´ω`)┛


魔法のダイエットチョコレートサプリメント

DSCN9982.jpg


え?ダイエットなのにチョコレート?
ダイエットに甘いものなんて大敵でしょ!!!!と思った皆様。

安心してください太りませんよ。

お食事をすると血糖値が上がります!
血糖値が上昇するとインスリンという物質が体内に出て上昇した血糖値を下げてくれます!
ただ、食事の量が多すぎたりすると上がりすぎた血糖値を下げるためにたくさんのインスリンが出てきます。
インスリンが出すぎると今度は血糖値が下がりすぎて貧血と勘違いして身体が溜め込みモードになってしまうんです((((;´・ω・`)))

溜め込みモード=吸収しやすい、太りやすい

それは困った、、、、

そこで!このチョコレートを食前5~10分前に2粒食べていただくことで血糖値の上昇を抑えてくれるのです!!

甘いものが大好きな方や、食べるのがやめられない方にはとってもおすすめです

※ちなみに私も愛用中です(笑)

気になった方がいらっしゃれば是非、スタッフまでお声がけください(* ´ ▽ ` *)



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1573-8ed381e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)